塩川尊師を崇めよ

塩川洋介最高!FGOに感謝!

塩川洋介は神

こんにちは!
今回はFATE GRAND ORDERの育ての親である塩川洋介様について語りたいと思います!
f:id:co2dmpfgolovelive:20190504090724j:plain


塩川洋介尊師は元々、スクウェアに入社し、KH2DFF等の有名なゲームの製作に携わっていたそうです。


塩川大先生は優秀なクリエイターであった為、勿論横の繋がりも広かったんですね
現代神であられる庄司顕仁もスクウェア・エニックス出身ですので、塩川如来に定期的に相談を持ちかけていたそうです
ここからなんやかんやFGOに関わりを持ち始める訳ですね


ちなみに当時のFGO製作会社である株式会社ディライトワークスが設立したばかりで下地ができていなかった事に加え単純に人手不足でした。

その為、リリースしたはいいがメンテ続きでまともにプレイが出来ない状況になった訳なんですね。


しかしそこで我らが塩川尊師、様々な計略を経てFGOを強大なブランドに育てていきます






























































飽きた


























好きなプリキュアBest3挙げます
プリキュアは全員好きなんですけれども、悩みに悩んだ末厳選致しました
あくまで個人の好みですので軽く流し読みする程度で構いません



<3位>
キュアホイップ/宇佐美いちか
f:id:co2dmpfgolovelive:20190504090917j:plain
f:id:co2dmpfgolovelive:20190504090944j:plain


近年ではガチでスケベ


宇佐美でヴォッキしない奴はED
結婚したらいいお母さんになりそう

この子のおかげでプリアラ一年通して見れた
桃キュアで一番好きまである
ガチでエロイ

以上が彼女の容姿についてです

性格は明るく前向き、天然のケがある
テンションが高すぎるあまり他人に対しての絡み方が所謂「ダル絡み」になってしまう時もあるが、本人はそこを気にしている
繊細な面もある



ガチで可愛い




勿論桃キュア特有の真っ直ぐな面もあるので、僕も毎週テレビの前で応援してました


本編だけじゃなく春映画の「プリキュアドリームスターズ!」も是非見てください
いちかちゃんの魅力が詰まってますんで



ちなみに演じた美山加恋さんは現在放映中の「アイカツフレンズ! かがやきのジュエル」にて蝶乃舞花ちゃんを演じてます

ハニーキャットは神 一生推せる






とにかくプリアラを見てください
合う合わないは勿論人によりけりだと思いますが、とりあえず見て頂きたい。
というか願わくは全作見て欲しい









疲れましたんで今回はここまでにしておきます
ちなみにFGOはもう二年くらいやってないのでほぼ分からないです
マーリン孔明スカディ辺りがあれば苦痛にならないゲームみたいです