塩川尊師を崇めよ

塩川洋介最高!FGOに感謝!

タイトル

FGO関連の記事書かなくちゃ
という事で個人的にブヒれるサーヴァントを挙げます
f:id:co2dmpfgolovelive:20190517234211j:plain




f:id:co2dmpfgolovelive:20190517234047j:plain
アビゲイル・ウィリアムズ
こういう感じの髪型は好きです



f:id:co2dmpfgolovelive:20190517234657j:plain
②秦良玉
しまどりる先生は神なので崇拝せよ
人妻属性が強い


f:id:co2dmpfgolovelive:20190517235319j:plain
③スケベサムライお姉さん
エロい


以上です










それより月刊少女野崎くん未確認で進行形の二期はいつやるんですか
俺はあと何年待てばいいんだ

この二作品が放映されてもう5年経つんですね
しかもどっちも製作が動画工房 強すぎか
ぶっちゃけこの会社が作るアニメは安定してクオリティが高いのでオススメします

FGOやる暇があったら動画工房が作ってるアニメを見て欲しい
より有意義な時間を過ごせます
ゆるゆりうまるNewgameガヴドロ作ってる会社やぞ
日常系アニメを作らせたらマジで最強だと思います



今期はわたてんと仙狐さんとダンベルやってますね
自分はこの中だとキツネが好きです
言うてどれもおもろい





動画工房さん いつも面白いアニメを作ってくれてありがとうございます




おわり